--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.21 (Tue)

ブログの更新 

中々滞ってますね…;

その原因の一つとして、PCの不具合が挙げられる( ´・ω・)

さっきもブログ書いてる途中で電源が落ちちゃった(´・ω・`)
仕方ないので携帯から味気無く更新。文字の色も大きさも変えられませんw


ブログの知り合いに、お仕事を頑張りながらもかなりの更新頻度の方がいます。触発されるね(*^ω^*)

つーてもブログを「書かなくちゃ」って思うのもナンセンス?よね(´・_っ・`)
楽しく「よし、書こう( ^ω^)」って感じのが気が楽。

しかしながら、俺みたいなめんどくさがり屋は他人のブログを読んだりコメントしたりして、やり取りをして触発されないとダメかもなー( ´∀` )
スポンサーサイト
EDIT |  02:24 |  一般  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
モバゲー男 |  2008年10月21日(火) 10:54 | URL 【コメント編集】
★いつもみています
はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆
hanae |  2008年10月26日(日) 07:29 | URL 【コメント編集】
ありがとうございます( ´∀`)
ぜひまたいらしてくださいな(´・ω・`)
螢一 |  2008年11月26日(水) 00:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

