2008.12.08 (Mon)

困ったね 

唇が乾いてひび割れる。

ここまではよくあること( ´・ω・)b
しかし今年の俺は一味違ったぜ・・・

いやまあ、ひびは割れたんだけども←
リップを頻繁に塗りこんで治したのね。

そしたらさあ、いつもここ割れるんだけど唇の左端が赤くかぶれ?始めたんだw
微妙に膨らんでるw

これはリップの塗りすぎか?って思って。
リップ塗るのをやめたんだ。ひびも治ったし。


そしたらまたひび割れた('A`)

挙句かぶれは治ってないし・・・
苦肉の策として、リップの量と回数を減らして、こまめに濡らしてる( ´・ω・)
痛いけどね。

かぶれかひび割れのどっちかが治れば、どうにかなるんだがな・・・

テーマ : (´;ω;`) - ジャンル : ブログ

EDIT |  02:35 |  一般  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
リップぬってからお風呂で
浴槽につかって温もると直るよ!!
優海 |  2008年12月09日(火) 00:52 | URL 【コメント編集】
ありがとう、おかげで治りつつあるよ( ´∀`)
螢一 |  2008年12月14日(日) 23:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク