2007.08.02 (Thu)

鳳梨 

なんかこれパイナップルって読むらしいのね(´・ω・`)
んで、ウィキ見てて思ったよ。
酢豚にパイナップルってどうよ?
俺は認めないwww

しばらく酢豚食べてないけどさ・・・あれが合うとは思えねえんだよなあ。
いつも親に、酢豚とパイナップル別々に食べたほうがいいだろって言ってるからなあ。

ぶっちゃけ酢豚自体そんな好きじゃないけどさ( ´・ω・)

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT |  00:21 |  食べ物  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
私は意外と酢豚のパイナップル好きです(笑)
rhythm12 |  2007年08月02日(木) 23:20 | URL 【コメント編集】
パイナップルは肉料理に使うと、肉を柔らかくしてくれるんですよ^^
ちなみにオレも、酢豚のパイナップルは嫌いです^^;

あとオレのブログに、勝手ながらリンク貼らせて貰いました。迷惑だったらご一報をw
(*´ω`)モチモチ
REID |  2007年08月04日(土) 13:35 | URL 【コメント編集】
★コメレス
リズムさん>
え~、なんか変な味になりますよw

REIDさん>
そうだったんですか!
そうすると酢豚だけにパイナップル入れることはないわけだw

いやいや、むしろ相互リンクを申し込みたかったくらいですよw
よろしくです(*´∀`)
螢一 |  2007年08月04日(土) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク