--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.20 (Sat)

柏行ってくらあ 

気がついたら明日G3だったわ。
すっぽかすところだったww


つーわけで調整のため柏行ってきます。昨日から悪かった体調も(少し)治ってきたので・・・

もしかしてあそこレバーおかしいんじゃないかしら・・・
右の台だと普通だけど、左だとダッシュがジャンプに化けてガードがバックジャンプに化けて大変なんだよねw

んーでもまだわかんない。とりあえずあそこは避けておこう。

テーマ : ギルティギア - ジャンル : ゲーム

EDIT |  17:26 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
柏ね~最近友達の出没率高いと言うw
てか関東方面に俺モバ友居過ぎな件←

彼氏は東京人だし~←え
氷月 |  2008年12月22日(月) 22:06 | URL 【コメント編集】
ほー、柏に友達いるのか( ´・ω・)
彼氏の件は知ってるけどもw
螢一 |  2008年12月23日(火) 15:45 | URL 【コメント編集】
モバで仲良くなった高校生のガキんちょだけどね←

やっぱり年上は反応が違うからなかなか楽しい毎日過ごしてます←
氷月 |  2008年12月28日(日) 03:44 | URL 【コメント編集】
ふむ(´・ω・)
まあ楽しければ良いだろう(´-ω-`)
けいいち |  2008年12月29日(月) 21:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

