--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.14 (Sun)

アクセル業界はピンチ? 

闘劇出場が危ぶまれているようだな(´・ω・`;)
でも狙えるクラスの実力者はいるよなあー・・・何人か心当たりはあんぜ。


こんなキャラ辞めちまおうかと思ったこともあるけど、まだ見捨てないでいてやんよ( ^ω^)
べ、別にアクセルのためじゃry///


さて俺はまず力を蓄えるか(´・ω・`)v
伸びる兆しが見えてきましたし。

・テスタメント補足
ディガーをガードしたら弁天。最速で確定で空中CH。でもいかんせん最速なのでムズイ。
めり込んだ場合テスタ側も投げ仕込み近Sなりなんなり、アクション起こすことが多いと思うんだよね。
安定がバックジャンプFDか。しかしぶっぱに対してバックジャンプとはなんとも寂しい(´・ω・`)
ゲージを吐かせるとはいえ・・・

直ガできたら立ちKでおkだしなあ。
ぶっぱしないテスタもいるし、めんどくせー技だなこれ・・・('A`)


この組み合わせは25%溜まるかダウン奪うまで攻めなくても良いかもしれん。

【コンボ】
画面端
投げ>(2S>JD下爆)×2>低空下爆
ダメ147
他に良い下爆ダウンが思いつかねー。

ダスト>JD>JD>空ダ下爆>2S>JD下爆>低空下爆
ダメ177
安い。簡単

ダスト>JD>二段JHS>2S>JD下爆>低空爆>ダッシュ2S>JD下爆
ダメ185
難しい。

ガト鎌閃青>JD下爆>ダッシュ2S>JD下爆>低空爆
ダメ192(ガト部分が立ちK>足払い)
簡単(*^ω^*)

雷影CH関連もしっかり練習したいねえ。

テーマ : ギルティギア - ジャンル : ゲーム

EDIT |  16:52 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

