2007.08.06 (Mon)

あさしょーりゅー 

今大変なことになってますねえ。

みんな知っての通り、仮病疑惑。
モンゴルでサッカーしてたそうだが、元日本代表の中田とかいたらしいね。
しかも朝青龍イイ動きしてんだ、これが!w

ちょっと羨ましいな・・・俺中学時代はサッカー部だったんですよw

それはいいとして。
関係者方はかなりお怒りの様子。
俺は相撲は分からないが、巡業ってのがそこまで大事だとは。
地元の朝青龍ファンのおじさんとか、めちゃ泣いてたもんな・・・


日本相撲協会の巡業部の意見としちゃあ、巡業に出る意思があってもお断り、
半永久的に巡業に出なくていい、それくらい強い気持ちだそうだ( ´・ω・)

診断書も公表されたとか。
じん帯損傷だとか、左尺骨神経障害、急性腰痛症、第5腰椎疲労骨折・・・

サッカーはおろか、日常生活も厳しいのでわ?(;´・ω・)

そして更に、うつ病の一歩手前らしい!3日か4日、とにかくあと数日で発症の可能性アリとか。

うつ病は怖いですねー、俺の友達にもいます・・・が!

精神の病ってカウントダウンできるのか?(;´д`)
癌で、もってあと数ヶ月って言うのとわけが違う気がするが・・・
なんにせよ、よく分からん事件だ。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  15:54 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク