--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.11 (Sat)

馬場ミカド 

木曜に行ってきました(´・ω・`)
大会はミリアに三タテ。書くことは無いww


目的はネモさんを始め他のテスタに対策試すのと、柏にいないキャラの対策考えるくらいかな。
二週間くらい前は安定しなかったテスタに、安定して勝てるようになった。

ネモさんにも柏時代ボコボコにされたけど、普通に試合が出来た。負けたけどw
どうやらテスタ対策は間違っていなかったようだ・・・

ぶっぱ対策をしておこう。

次に進めたいのは医者、カイ、髭辺りかなあ。なんだかいけそうな気がする~( ´・ω・)

無いと思います!


アクセル:テスタは4:6

テーマ : ギルティギア - ジャンル : ゲーム

EDIT |  15:22 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

