2009.09.15 (Tue)

ジャム戦 

今日は柏に行ったら、オグマさん(らしい)人がいた(´・ω・`)
まだやってたんだ・・・しかもかなりつえーw
青リロ時代に良く聞いた人だ。

5.5負け越しくらいか。
一応対策はできてきたけど、集中力をめちゃくちゃ使う組み合わせだ( ´・ω・)


あとは闇慈とカイ、ソル辺りは対策したいねえ~( ´∀`)
ぶっちゃけ思いつかないんだよなあw

カイとか立ち回りめんどくさいです><
スポンサーサイト

テーマ : ギルティギア - ジャンル : ゲーム

EDIT |  23:28 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カイはともかくソルとんぁじは面倒くさいよね、アクセルにとって
対んぁじは一般的に言われるほど詰んでないと思うんだけどなぁ…
 |  2009年09月20日(日) 07:59 | URL 【コメント編集】
闇慈五分って聞いたことありますよーw
ぶっちゃけ起き攻めで簡単に死ぬ上、K戒の対処が面倒なので思いのほか有利は付かないかなと・・・まあ対策はできてないので詳しくは語りませんが(;^ω^)
螢一 |  2009年10月11日(日) 23:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク