--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.11 (Sun)

北千住行ってきたぬ 

なんていうかアレだ、10月のたった今からブログ本気出す←

北千住のガオとかいうゲーセンに行ってきた。
強い人がちらほらいるって言うんでね( ´∀`)

今日はあんまり強い人はいなかったが、定期的に覗いてみようかなと思う。

比較的いい感じに立ち回れた。ジャムに負けなかったのも嬉しい(`・ω・´)b
ジャム対策は悪くないと思うんだよなあ。
カイは試行錯誤を繰り返し中。ちょっと他の人の意見も聞こうかな。

ソル、闇慈、メイ、髭辺りを進めようかなー。ちょびっと解ってきたんだよな。
今日は考えながら寝よう(*´Д`)b

テーマ : ギルティギア - ジャンル : ゲーム

EDIT |  23:44 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

