--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.13 (Tue)

もしかしてですが 

金曜に拍でやったエディ使い、もしかして俺より年上なんじゃね疑惑が(;^ω^)

やべえ、状況分析+見た目で勝手に高校生だと勘違いしてたわwww
もしまた会ったら謝っておこう(;´Д`)w
だって高校生にしか見えなかったんだもん・・・(´・ω・`)←

うーんもしかして名のある人だったりして。まあその辺はどうでも良いけど・・・( ´・ω・)
そもそもエディがメインとも限らんなあ。あんなキャラガー不できれば俺くらいには勝ち越せるし・・・


ところでなんか俺意外と有名らしいぞw
わけ分からんとこで名前知られてたり。


ネット怖いです><;

そんなことよりモチベはあるけど金が無い。うおおおおお


そうだ、家庭用だ!
虚空青をマスターしなくては一段階上へは進めない・・・(´-ω-`)Zzz

虚空青使わないで勝てる人なんなのwニュータイプ?w

俺はガードも甘いし人に勝ってる部分が無いけんね・・・使えるもんは全部使うばい( ´・ω・)
ファジーガードは俺のためのスキルみたいなもんだな。ファジーを極めろ!

そういう共通で使えるテクを磨きつつ個別のキャラ対策を煮詰める、と。

とりあえずそこら中に沸いてるスレイヤーとか、人口の多いキャラは対策完成しないとまずいw
対策以前の基本的な動き方は前より良くなったかもしれんなあ。

意識配分とかを考えるようになっただけでもだいぶ違うかと。

どうやって対策を考えていくか。相手の多用する行動を考えてそれに対処できる行動と裏の選択肢を考えて・・・(´-ω-`)

(´-ω-`)Zzz

でもやっぱスレイヤーは難しいなあ。
スポンサーサイト

テーマ : ギルティギア - ジャンル : ゲーム

EDIT |  18:34 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

