2009.11.11 (Wed)

サンシャイン木上2 

091024_152841.jpg

正直仕事にならなくて邪魔なんですけどー、ま、しょーがないから相手してあげました( ´・ω・)
仕方なくですよ?仕方なく

枝がうまい具合に絡み合ってるからこういうことできます(´・ω・`)
座って膝の上に乗せてあげました。

放っておいたら俺も寝そうでしたよーw
そよ風が気持ち良かったもので( ^ω^)
ぬこはまあ当然寝てましたがね←

自然に囲まれてるし実家は癒されますねー。

091024_153205.jpg

テーマ : - ジャンル : ペット

EDIT |  10:07 |  猫( ´・ω・)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ぬこ!!
ぬこ!!かわええ!!!(´∀`*)
すりすりしたい、なでなでしたい!!
ペロペロしたい!!

猫との戯れ、うらやましす(´ω`)
まめしば |  2013年12月07日(土) 20:54 | URL 【コメント編集】
★Re: ぬこ!!
この子はまだまだ元気で健在です(*´ω`*)
呼ぶと来るしとてもいい子ですよ(*´Д`)
螢一 |  2013年12月10日(火) 14:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク