2007.08.11 (Sat)

ナカータ 

中田英寿が自身のHPで朝青龍のことについて書いてるね。

まあ言いたいことは分かるが、腰も怪我してたんだよね?
さすがにあのヘディングは無理がある希ガスw

ホント何が正しいのか分からない事件だな。
相撲協会はカンカンだし( ´・ω・)

まあ俺は朝青龍よりヒデが出てることに驚いたクチですがね^^;
やはりスポーツマンは引退しても、何らかの形で関わっていたいのかな。
そういうの抜きにして、サッカー好きだからかな。


あの映像、楽しそうだったな。久しぶりにサッカーしたくなったよw
スポンサーサイト

テーマ : スポーツ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  22:23 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク