2009.12.24 (Thu)

FF13 

ようやく11章に到達( ^ω^)
ここからはミッションで強力なアイテムが入手できるようになります( ´∀`)

良く分からないダッシューズ(バトル開始時ヘイスト)の取り方。
ミッション7とかでテトラティアラを入手。☆付きに改造。
テトラティアラより前の欄にある要らないアクセサリを三つ処分。解体か売るどっちでもイイのか?
そうしてスペースを三つ作ってから、☆付きテトラティアラを解体するとダッシューズが出る。

これで一つ入手したわけだが・・・

二つ目が作れないww


そもそもなんなんだこの入手条件は。バグなのか?(;^ω^)
二つ目が作れない理由も分からんしなー。ちゃんとティアラ入手前に持ってたアクセサリ解体したのに・・・
色々試してみて失敗するようなら、このティアラは売ってしまうほか無いな(´-ω-`)

スペース四つにしてみるとか・・・処分するアクセサリを変えるのも手だな(´・ω・`)
帰宅したら試してみよう( ´・ω・)b

テーマ : FF13 ファイナルファンタジー13 について - ジャンル : ゲーム

EDIT |  15:40 |  FF  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク