--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.27 (Sun)

FF13【ネオチュー撃破】 

強かった(´;ω;`)
だが奴は死んだ!これでグロウエッグが手に入ったぞ( ^ω^)
(グロウエッグ→全員の入手CPが二倍になるアクセサリ。FF6で出てきたよ(*´・ω・)

色々方法があるみたいですが、ラッキーブレイク法で倒しました。
ファング、スノウ、ホープでファングとホープにラッキーブレイク。スノウはジェネラルベルト×3で物理耐性の鬼にしておきます。
オプティマはADB、HDH、ADHをメインで。パワー&バリアスモークを張って戦闘開始。


俺の強さだと「がなる」でホープが即死しますので、まず勝ち目がありません( ´∀`)
よって、がなられる前にブレイクさせるただの運ゲーとなります←

がなられる前にブレイク→ひたすらADBで攻撃→ブレイク回復前にハイウィンド
で、残りHP16万くらいになったので、がなられる直前まで引き続き攻撃。スノウのHPが減っていたのでADHにしました。
がなるが表示された瞬間召喚→即ドライビングでネオチュー死去。

後はADHメインでひたすら削っていきましたwww
挑発が切れた瞬間ファングに攻撃が集中して死にかけた。速攻フルケア入力して助かったwww

スノウさんは一生ディフェンスしてました(`・ω・´)
ディーフェンス!ディーフェンス!

スノウさん一人にトロフィーあげても良いくらい耐えてたなww
でもちゃっかり最後のピコチューは、リベンジモードで一発殴ってトドメ刺しやがったww
怒りがこもってたwww

さてCPはこれで心配ねえ。一段落したし次は何やろうかな・・・( ^ω^)

参考までにステータス↓
・ファング
HP8205
物理1885
魔法1113
カラミティシャフト16
エナジーサッシュ1
アクセルサッシュ1
パワーグローブ1

・スノウ
HP10170
物理1261
魔法919
騎士のハート15
ジェネラルベルト7
ジェネラルベルト8
ジェネラルベルト☆

・ホープ
HP7020
物理918
魔法1707
フレスヴェルグ16
アダマンバングル1
アクセルサッシュ1
エナジーサッシュ1
EDIT |  22:35 |  FF  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

