--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.28 (Mon)

FF13【スパルタクス撃破】 

ミッション51のボスで、倒すと源氏の小手をもらえます(`・ω・´)

やっと倒しましたよ( ´・ω・)
体力を減らして無双剣を召喚した後の一切虚無で14000前後のダメージをもらうので、操作してるライトさんがほぼ即死ww

なのでファングさんを操作して自ら防御してましたw
味方のディフェンダーを必ず攻撃するわけじゃないですからね(´・ω・`)
一切虚無見てからオプティマフェニックスに→ライトさんに一切虚無→オワタ
で三回ほど殺されました(;^ω^)

ファング、ライト、ホープで撃破。
ジャマーしてエンハンスして回復して、地道に削る。
一切虚無で操作キャラが即死しなければほぼ負けないですね(´・ω・)
時間は少しかかりますが、問題なく五つ星かと。ちゃんと鍛えてればw

チェーン耐性が高いのか全くブレイクする気配がなかったです。
HP900万削って結局チェーン500%くらいしか溜まらなかったかな(´・ω・`)

テーマ : FF13 ファイナルファンタジー13 について - ジャンル : ゲーム

EDIT |  20:35 |  FF  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

