--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.15 (Wed)

バスツアー 

最近、値段安いからってバスツアーが流行って?来てるみたいだが・・・
安全面が問題だなあ。今ニュースでやってたけど。

運転手の睡眠時間が3時間とかあるらしいし。
もちろん、バス会社によっては運転手を複数付けて交代でやってるが。
そうでないところは運転手も寝る暇が無い。
一人でやれないなら必要ない、とまで言われたこともあるらしい( ´・ω・)

そうまでして経費削減したいか・・・
安全が最優先なんだがなあ。実際居眠りで事故とか起きてるし。
もちろんちゃんとやってる会社はあるよ。

ちなみに、運転手が言うに、幻覚まで見えることもあるとか。

「道路を半透明の人間が歩いていた」

「人が倒れていた」

どんだけ寝てないんだ・・・(;´・ω・)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  23:26 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

