--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.29 (Tue)

FF13【アダマンタイマイ】 

しかしこいつトラペゾヘドロン落とさないな・・・( ´・ω・)
さすがに今まで狩り続けたわけじゃないが、一時間くらいでは落とさないなww

プラチナインゴットは結構落としてくれるから、お金はウマイ( ^ω^)
グッドとベストチョイス付けてもインゴットを落とす。
トラペゾの判定は相当確率低いみたいだね(´・ω・`;)

グロウエッグありでCPも八万だからね(`・ω・´)
トラペゾ落としたら200万儲けたも同然だし、こいつの美味さは計りしれんww

もう安定して狩れるし、負ける要素は操作ミス以外無いなw
さっさとトラペゾ入手して最強武器作りたいな( ´・ω・)

テーマ : FF13 ファイナルファンタジー13 について - ジャンル : ゲーム

EDIT |  05:23 |  FF  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

