2009.12.30 (Wed)

FFに限らず 

なんかPS3のゲームって文字が小さいですよね(´・ω・`)

TVによるんでしょうか?
オブリビオンなんかも箱○は大変だったと聞く…


文字が小さくてオートクリップ読む気もしないww
ライブラで体力表示しても5と8が分かりにくいw


これからの作品にはそこら辺をどうにかしてほしいですなあ(´・ω・)
EDIT |  18:01 |  FF  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
ハイビジョンにHDMIケーブルでかわります
 |  2010年01月03日(日) 23:47 | URL 【コメント編集】
ブラウン管では画像がぼやけるのに加えて、解像度が全然違いますからね・・・。
1920x1080用に設計された画面を640x480で表示すればどう見えるか、言わずもがなです。
 |  2010年01月04日(月) 00:17 | URL 【コメント編集】

結局ハイビジョンテレビは必要なのですね(´-ω-`;)ショボン


あーなるほど。解像度の問題でしたか( ´・ω・)
なんかそう言われるとどうしようもないんだなってことが分かりました(´・ω・`)
古いテレビに合わせて作れって言うのも無理がありますしね、最新ハードのゲームに対してww
螢一 |  2010年01月05日(火) 01:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク