2007.08.18 (Sat)

ランバト 

金曜の柏ランバト・・・

予選リーグ敗退乙www

またか・・・
蒲田のランバトも、柏のランバトも、俺はリーグ突破したことないんだよなあ( ´・ω・)

ランバトには魔物がすんでいるのは確定的に明らか。

自分で言うのもなんだが、実力的には突破は可能なはず。
野試合で勝てる相手に負けるから問題なんだ。
蒲田も柏も、絶望的な相手はごく一部。

大会の弱さを克服せねば(=^・ω・^=)

とりあえず分かれ目となったメイ戦おさらい。
1ラウンド目↓
理想。正直勝ったと思った。課題の対空蜂巣も完璧。

2ラウンド目↓
メイ強え。

最終ラウンド↓
うんk。対空処理ミスったのがまずかった。
当て身多めで・・・6Pも混ぜるか。正直分が悪いが。

完全に敗因となったのは、試合後半。
画面端で羅鐘フェイントから飛ばせて下で蜂巣。
この時、相手のバーストゲージを確認して、(あ、撃つな)と思いながらも白波を出し、殺しきれなかったこと。
バーストで吹っ飛んでそこから負け( ´・ω・)

ホントに後悔した・・・あの場面は蜂巣で止めてバーストガードで終わりだった。

とはいえ俺もだいぶ強くなった。
次こそは突破させて頂きます。


と、何回言っただろうかw

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  23:07 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
弱いから抜けられないんだけど?
その辺ちゃんと気付いてる?
 |  2007年08月19日(日) 18:02 | URL 【コメント編集】
名無しさん>
もちろん!自分で言うのもなんだが、俺は弱いっすよ?w
だが、野試合では結構勝ってるし、実力的に突破は可能と判断した次第
( ´・ω・)

俺より弱い奴も沢山いるしね!w

実際柏で現在全く勝てないのは、有名プレイヤーを除けばわずかなので。
螢一 |  2007年08月19日(日) 20:59 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年08月22日(水) 22:57 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク