--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.25 (Sat)

疲れたー 

ご無沙汰ー。
関西行ってました( ´・ω・)

ハードスケジュールだったので・・・昨夜帰って爆睡。
ついさっき起きましたw

さて、明日はフェリシダでわいず君主催の大会がありますね。
新兵器を引っさげて優勝狙います^^

完成してないけどね・・・
今日中にモノにしておくか。
まあ弁天青からの投げですけどw

必死で練習しないと・・・俺下手だからなあ。
人より習得する時間長いんだよね。

弁天青>投げor下段、弁天青>低空爆で崩していく。
動きに幅があるアクセルってカッコいいよな。

雷影青も使ってくか。昔使ってたんだが・・・
最近では使わなくなってしまった。
今日は柏で調整しよう(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : ギルティギア - ジャンル : ゲーム

EDIT |  14:05 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★はじめまして!!
はじめまして地元千葉で札幌在住してる者です
フェリシダと聞いて飛んできましたw確か千葉ですよね?
地元に帰った時もしかしたら会うかもしれませんね、その時はよろしくお願いしますね
それでは大会がんばってください!
ささくれ |  2007年08月25日(土) 21:07 | URL 【コメント編集】
★はじめまして( ´・ω・)
はい、千葉駅から少し離れたところにあるゲーセンですねw
あ、こちらこそよろしくお願いします(´-ω-)

優勝狙いますよ!w
螢一 |  2007年08月25日(土) 23:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

