--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.25 (Tue)

サッカー【岡田ジャパンvs韓国】 

ああなんか韓国にフルボッコされたそうですね(ノ)・ω・(ヾ)
見るの忘れちまったな。ひどかったそうですが・・・

いやちょっと前はさ、この試合フルボッコされれば監督代わるかな?とか思ったんだけどねww
ここまで来たらそんなん無いし・・・色々な意味でつまらんな(´・ω・`)

ワールドカップへ向けて最低のスタートを切ってくれた岡田に感謝感激(ノ)・ω・(ヾ)

まー勝てないと思うけど一応応援しちゃるけんね。やっぱ自国に勝って欲しいもんよw
チームの仕上がりがアレなのにグループも厳しいと来た。
なんか憑いてんじゃねえの?ww

ちなみに俺は元サッカー部で結構サッカーは好きですが、詳しくはない珍しい(?)部類の人間です。

頼みの綱(なの?w)の本田や森本も空回りですかねえ・・・?´・ω・)


前のワールドカップは、朝早くに布団に包まって観たなあww
そのまま寝ないで学校行ったりね^p^若かった←

日本以外の国も見てて楽しいからなあ。ま、なんだかんだで楽しみですわ( ^ω^)

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

EDIT |  08:06 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

