--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.14 (Mon)

ワールドカップ 

なんというか、睡眠時間がヤバいwww
FIFAは俺を殺す気なのか?www

初戦が順調に消化されてますね~。色々ドラマ?がありましたが・・・(´-ω-`)

韓国の出来は凄いと思った。パクチソンは完全にアジアのレベルを超越してるなあ・・・
アレが世界が見せる標準のプレイか(´・ω・`)
岡田も言ってたけど、韓国に出来て日本に出来ないってことは無いと思うんだよね。同じアジアでっせ

パクみたいなのはいないにしても、他はなあ(´-ω-`)

メッシのプレイをまじまじと見るのは初めてだけど、ここまでとは(゚Д゚;)
鋭さとスピードを兼ね備えて、更に正確なドリブル・・・
シュートも止められてるけど枠に入ってるしなあ。キーパーの正面ってのは中々なかったのでは?
ってかナイジェリアのGK結構良かったよねww

イングランドはGKのグリーンがやってしまいましたね。
改めてキーパーのプレイの重さを感じるぜ・・・
イングランドはGKが育たないと言われてるらしいですぬーん?
今回のミスはたまたまだと思うが・・・もしくはジャブラニ君の影響?ww


スロベニア頑張った!正直互角くらいかと思ったが、向こうの不用意な退場に助けられたか?
アルジェリアのGKも止められた球を逃してしまったね・・・やはりジャブラニのry
とりあえずスロベニアは初勝利おめっとさんなんだぜ(ノ)・ω・(ヾ)
正直スロベニアとアメリカだったらアメリカに分がある感じだから、これは大きな勝利!
残り二つを引き分けでも見込みあるからぬ~

正直アメリカってこんなに強かったっけか・・・(´・ω・`)
他の強いスポーツと比べてサッカーは見劣りする感じしてたけど、なんか日本と水を開けられた感じがするなあ
日本もこういう風に確実に強くなっていって欲しいな。いやまあ強くはなってるんだろうけどさ・・・(今年はどうなんでしょw

んで今しがたセルビアとガーナ終了・・・

内容的に実力差はそんなになかったかもしれませんね。
試合後半にPエリア内でのハンドでPKを得、ガーナが先制してそのまま逃げ切り。
あのハンドは故意じゃないと思いたい・・・
きっと気合入れて飛んだら頭にかすらなくて、手に当たっちゃったんだよ!

ちょいラッキーに勝ち越したガーナw(=゚ω゚)ノ

次はドイツ×オーストラリア!
バラックがいないのは本当に残念だが・・・それでもドイツは強いだろう(´_ゝ`)
これは見ものですね・・・
スポンサーサイト

テーマ : 2010年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

EDIT |  01:09 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。