2010.06.14 (Mon)

ドイツ×オーストラリア 

地上波の放送無かったですが、ニコ生で見てました(`・ω・´)b!
カカウで盛り上がった面白い放送でしたね~←

さて個人的には善戦を期待したゲームですが、予想に反してフルボッコですた(´・ω・`;)
前半のオーストラリアの死にっぷりは異常。前半脅威のボール支配率6.5:3.5ww

後半の最初は良かったものの、オーストラリアのFWカーヒルの一発レッドで終了(´-ω-`)
後ろからの危ないタックルだったけど、決定機でも無いしイエローでも良かったんじゃ・・・

終わってみりゃー4-0のドイツ快勝。得失も万全でグループ一位を目指す。


バラック無しでもこれほどとは・・・バラック見たかったけどw


クローゼには期待。ぜひガンガン稼いでW杯個人最多得点を更新して欲しい(`・ω・´)
あと五得点のはず。。。
彼のヘディングはマジで世界一なんじゃなかろうか。30過ぎたってのに相変わらず強烈だこと(;^ω^)
ここまでヘッドの印象が強いプレイヤーも珍しいよなあw
別に足元がお留守なわけでもないのに、だ。

たまたま知ったけど個人最多得点はロナウドが15に塗り替えるまで、
ゲルト・ミュラーの14が32年間トップだったんだね。やっぱとんでもねえストライカーだ
奇しくも同じドイツ人か~、面白いな( ´・ω・)

記録更新、イケるんじゃねえのか?( ^ω^)

テーマ : 2010年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

EDIT |  05:55 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク