2007.08.26 (Sun)

恋心全開! 

今日はフェリシダで大会。
予想外に身内が少なくて吹いたw

向こうに着いて適当に野試合。
曲芸師さんと合流。

野試合観戦しながら、「このヴェノムに当たりたくねーなー」
とか言ってたら組み合わせが

ぽんど ヴェノム
けーいち アクセル


一回戦負け乙( ´・ω・)
でも結構いけたな。
敗因は対空ミスってJKをしゃがみ喰らいしたこと。
ショボイ負け方だ・・・

優勝はshadouwさん。スペル適当w

わいず君の仕事終了を待ち、飯食いにデニーズ。
俺 わいず君 曲芸師君、風鈴君で飯。

色々とダベってもう一度フェリシダで身内戦。
わいずジョニーは普通に強いから困るw
防御の仕方が下手だな俺は・・・コインを絡めた固めに対処できてない。
危ない場面がいくつかあったが、辛うじて勝利。

ボリショイ戦。勝てた。蜂巣やべーやべー。
コンソメさんにメガフィストでフルボッコされてから、少し考えた。
うまくいったぞ(・∀・)
ファジーもできてた。意識改革が効いたか・・・

風鈴戦。医者はダメだw
マジでやりにくい・・・とりあえず暴れすぎたな。勝ったが二回目は負けた。

ボリショイさんのメイがやばかったwww
一生JHS振ってたww
それで勝てるからこのゲームは困るw

立ち回りでHSしかボタン押してねーじゃんw

一回JHS引っかかって7割持ってかれるミリアは可哀想でした><

正直、凄いメイ楽しそうw
台パン台蹴りする人の気持ちがよーく分かったw

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  23:38 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク