--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.19 (Tue)

第二次スパロボZ 

面白いです^p^b
現在20話攻略中~

俺にとっては待望のチェンゲ勢参戦ってこともあって、発売日に買いました(`・ω・´)b
発売決定される前に、友達と携帯機でDがリメイクされないかなんて話してたけど、違う形でまさかのチェンゲ参戦!
これは胸熱ですよ(`・ω・´;)

竜馬がかっこよすぎるのは元より、やさぐれた隼人や武蔵も素敵過ぎる。そして顔芸ry

機体は普通のゲッターですが、当然後半に強化されると思うので楽しみw
何しろ今の時点で相当強いですからね(´・ω・`)
Aポータブルの時は真にならないと微妙でしたが・・・w

竜馬の性能もあいまってかなり強力。エースボーナスは特筆だと思いますよ( ´・ω・)b

マジンガーも今回は新規参戦のようですな。
ゲッター、マジンガー、グレンラガンが現状ではスーパー系3強のような気がする( ^ω^)

でもトライダーとかも普通に強いと思います∈(・ω・)∋~♪


主人公も良いキャラですなw
APのアクセルとアホセルを足して割ったようなww
機体も優秀です(ノ)・ω・(ヾ)

ポータブルでお世話になったウィング勢も参戦!
デスサイズは相変わらず強いなあ(*´ω`)

色々なキャラが出てきて相変わらず掛け合いが楽しい。
とりあえずゆっくり進めましょ(`・ω・´)

テーマ : スパロボ - ジャンル : ゲーム

EDIT |  03:05 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

