--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.25 (Sun)

ているずおぶえくしりあ 

ミラ編のがアルヴィンの露出が多いから、裏側が分かりやすくなってるねえヾ(・ω・`*)ノ
視点の違いとかイベントそのものが違ったりして面白いね(。´-ω・)b
ジランドールおじさんを倒していよいよ大詰めですな。

レベルは87。ハードでも余裕過ぎてヤバい。

ミラのコンボについて。エアリアルスペルが面白い。見栄え的な意味で。
まあいったん途切れるけど着地後にまたコンボ繋げるしね。術も交えて。

地上で核になるのがネガティブホルダー、アサルトダンス、シルフ、ノーム辺りか。いずれも追撃が楽。
ホルダーとシルフに至ってはACが回復する・・・つまり永久じゃねえか大丈夫かこのキャラ。大丈夫じゃないですね。
アサルトダンスはジュードで言う連牙弾ですね。

通常かアサルト>ホルダーと繋いでAC回復してシルフに繋いで、ノームかアサルト、ライトニングあたりでさらに追撃。
締めはレバー上通常>ハイアーザンスカイ>エアリアルスペル

んでタッチダウンですぐ降りて術と同時攻撃>ホルダーかシルフでAC回復~
もしくはウンディーネかイフリート辺りを締めに使っても良いなあ。

地上追撃が可能な技でコンボ~浮かせてハイアーザン>エアリアルスペル
か、そのまま地上コンボか、だな。

ルナティックスティング>ステップキャンセル~ってルートもある。
アドリブで組み込めるとカッコイイ(・∀・)!

ま、困ったら結局ホルダーに繋いで考える時間を生み出せばOK。そのうち敵が死ぬけどwww
慣れないうちはメニュー開いてゆっくり考えながらやると良いね。練習だし(´・ω・`)b

しかしメンタルシンボルが無いとまったくTPがもたないですなあ。これを利用してオートアイテムも稼げそうだが(´・ω・)
ゲージ管理と技の繋ぎがややこしいけど、上手く出来たらかなり気持ち良いね(*´ω`)

テーマ : テイルズ オブ エクシリア(Tales of Xillia・TOX) - ジャンル : ゲーム

EDIT |  15:24 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

