2011.09.29 (Thu)

筋トレ 

とりあえず腕立て30×2は凄い効いたorz
あえて深く降ろさずに、浅く早くの感じで。
筋力付いてきたら深く降ろせばいいんじゃないかね∈(・ω・)∋

腹筋は意外と効いてないな。回数増やすか(´・ω・)
明日は腹筋は出来そうだけど腕立てはやめとくかー。

筋肉痛が消えてからやろう。
足は日々歩けば鍛えられる気がする。早歩きで。

早歩きを意識して持続させるのってスゲーきついんだよな( ´・ω・)
ほんの10分くらいだがふくらはぎがパンパンですよ。
ウォーキングで下半身&ダイエット。腕立てとか腹筋で筋肉をつけてくかー。

とりあえず鍛え直そう(´・ω・`)

テーマ : フィットネス・トレーニング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  17:49 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク