2011.10.03 (Mon)

久しぶりに 

良い感じの勝率だったなあ。
あの人にこんな勝ったの久しぶりだね。今日は強かったわ俺。

この感じを忘れずに行きたいねえ。これ保てればマジで化けるぞw

立ち回り、崩し、暴れ潰しが全部バランス良く使い分けできてたなあ。
何をしててもワンパにならずに済んだというか。
これだけ行動を散らしていけば相手もやすやすと読み勝てないだろう( ´・ω・)b

序盤に体力を削ってシューティング移行してそのまま倒したときとか完璧だったな。
ヴェノム髭はあのパターンになればようやく有利だな。基本クソだけど。

あとはこれを継続してレベルアップするだけ。
まだまだヴェノムは強くなれるな(。´-ω・)

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  01:11 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
起き攻めマッドストラグルはお見通しなんだからっ><
みすず |  2011年12月10日(土) 16:00 | URL 【コメント編集】
みすずさん>
ACになって遅くなってしまったのが残念ですな( ´・ω・)b
代わりにFBがあるので良しといったところでしょうか( ^ω^)
螢一 |  2011年12月19日(月) 03:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク