2012.02.16 (Thu)

ギルティ新作? 

http://am-show.sega.jp/aou12/lineup/ggxxacp/index.html

マイナーチェンジか家庭用のベタ移植か?
いずれにせよ、一向に動きが無かったGG界に再び何らかの動きがあったというだけで歓喜ですなヾ(・ω・`*)
正直言うと今のヴェノムかなり不満点少ないから(正確には満足してる点のほうが強いから)あまり変えて欲しくなかったり←
ダークエンジェルの削りを元に戻すのと6Pをもうちょっと強くしてくれれば良いやww

元々ギルティに関しては飽きが来ない人間なので、マイナーチェンジも抵抗無いんだよね。


稼動時期、と書いてあるのでアーケードなのは間違い無いのかな(´・ω・`)
心配なのはネシカ対応で100円になることだね。
いかにギルティと言えども100円は困るなあ・・・

いずれにせよかなり期待大ですね(`・ω・´)b

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  01:56 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク