--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04.09 (Mon)

漫画の感想 

・アバウト
こっちもこっちで大戦の幕が開けたなw
最強のリベンジャー北条&一蓮托生の久葉、チームイーターの皆さん
vs
手負いの帝王樋口、無法者吉岡、破壊王童門、恐竜天知!あと童門派の皆様方。

吉岡は本当に楽しそうですね。あれだけの数の敵を前にして三年のふてぶてしさは異常ww
こいつらちーとも負けると思ってねえよ!

後半の樋口、吉岡、童門、天知、北条のカットが凄くかっこ良かったね。もうちょっと大きいコマで見たかったw

さてさてどうなるのか。三年の全力の戦いも見せてもらおうじゃないか!∈(・ω・)∋
そしてきっと起き上がるであろう朝桐もな・・・


・キングダム
華麗にお頭のターンをスルー!
まあ回想くらいは挟まれるだろう。函谷関のパートにでもw
果たして張唐将軍の覚悟を秦国一のひねくれ者はどう受け止めるのか!?

しかしなるほどシンプルな作戦だな・・・全軍の戦力を等しく削り期を見て総攻撃。
各軍の裁量で攻めて来るのではなく、呼吸を合わせて総攻撃ってのが驚異的だな~
函谷関には強烈な楔も打ち込まれてるしな。あの巨大井蘭車も再び来るか?
ただし桓騎のところ以外になw


そして十五日目にして総攻撃開始。今までの比じゃない苛烈な戦が各地で展開されるだろう。
一番ヤバいのはヒョウ公さんのところだよね・・・・戦力差どうなってんだろ・・・・・
開戦時の戦力が4万と12万だから、最悪、ヒョウ公軍2万VS慶舎軍10万くらいになってると思うんだよね。勝ち目あるのかこれ?
初日で一万削りあったのがヤバいな。そこから14日・・・チマチマ削ったとしても二万も残ってるのか?(;´Д`)
まあそこはあのヒョウ公将軍ですからね。究極の大炎を見せてもらおうじゃないの(`・ω・´)b
信もいるしな。主人公頑張れマジで!


そしてまず次週は李牧いわく「鍵を握る」楚軍のターンのようだね。
まあ一応この戦の盟主で最大勢力だし、ここがコケたら色々とまずいよな。
逆に楚軍を撃破できればかなり大きいぜ。

第二将カ燐軍6万、総大将汗明軍6万、計12万というアホのような軍勢。
そして対するはついに出陣、大将軍蒙武!キター!(・∀・)
15日の沈黙を破ってついにこの男が・・・馬陽の戦からどれだけ成長したか、密かに今回の戦で一番期待してる武将だったりする(・∀・)b

楚軍12万VS蒙武、騰連合軍7万。
間違いなく六将級かそれ以上のこの二人、目が離せねえな(。´-ω・)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  00:31 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

