2012.06.04 (Mon)

GGXXAC+R 

ロケテは行ってないけど、それなりに情報出てきましたね(・∀・)b
全体的にマイルドだぜぇ


ヴェノムの情報がなぜか異様に少ないのが気になるところ。しかも出てきてる情報が微妙・・・
・6P>6HSのガト削除
・近S>6HSのガト追加。
・停滞ボールの代わりにたくさん跳ねるように

しか無くね?
しかも停滞ボールのが強くね?跳ねてる間動かなければ良いじゃないか相手ww
まあたくさん跳ねてるところを立ちPでおもむろに弾いたりするのは面白そうだけどさ。

対空どうすんだろ。近Sにならない距離で6Pしたときの安さがヤバい。
青リロ性能ならあの安さで食っていけたけどACだとそうは行かない。リロはシューティングも強かったからね。
そして近Sの間ほとんどの場合溜めてるから、6HSがステに化けそうで怖い。
自分から触って2K>近Sとか繋いでヒット確認してレバーニュートラルにして・・・とか出来る気しねえわ。
出来るかもだけどめんどい。

他の強化点に期待だな。コンボ減って火力下がっちゃうのはしょうがないから、立ち回りを強化したほうがヴェノムらしいかも。


アクセルは逆に期待できそうな内容
・任意引き戻しが可能に
・2Pからも繋がるFB曲鎖の追加
・牽制のダメージ増加?
・下爆の中段判定削除&硬直減少?


一見すると下爆の上段化が痛そうだけども、一番足を引っ張っていた牽制二段が改善されたのがでかい。
特に2HSで気軽に距離を離せるのは嬉しい限り(`・ω・´)

なんか周りもマイルド方向っぽいし、相対的にいけるんじゃないか?って話ww
ACより落ちることは無いだろ。下爆中段とかどうせあんま当たるもんじゃなかったしw

まだ何度かロケテ残ってるようなので油断は出来ないけど、逆に微妙なキャラにもチャンスが残ってますよ(*´ω`)
アンケートもちゃんと読むらしいのでぜひ送っておきましょうヾ(・ω・`*)

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  15:27 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク