--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06.12 (Tue)

ブログ初めてだいぶ経つけど 

久しぶりにリンク先飛んでみたけど結構みんな更新停止してるねwww
むしろ俺なんかまだ書いてるほうじゃないか。気分次第だけど。

昨日は南柏のめん吉行ってきた。

かなりこってりで美味しかった。
最近多いけど大盛りでも値段一緒って良いよね(*´ω`)

あと最近はつけ麺も良いね。
つけ麺自体は最近食べ始めたけど、これはこれでありだな(・ω・)

めん吉にもつけ麺あるから次は何を食べるか迷ってしまうな(´-ω-`)

今回は塩とんこつだったから、醤油かつけ麺だな・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

EDIT |  00:21 |  一般  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
履歴書の運転免許 |  2012年06月18日(月) 11:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

