2012.06.20 (Wed)

パソリロもあと少しか 

ACが熱帯になったらやらなくなるだろうな( ´・ω・)
最初の頃は暖まってばかりだったが、どんどんラグを解消していってようやく楽しくなってきたぜ。

コンバータからRAP3に変え、少し解消されCラン安定に。
そして今日V-SYNCの同期を外し(これがなんなのかは全く分からん)ついにAランクへ(`・ω・´)

まあここからはさすがに厳しいだろう。Sランともなるともはやラグが無いと落ち着かないような変態の集まりだろうからな。
とりあえずA~Bに常駐できりゃ良いやww

それにしてもリロのアクセルは本当に強いね・・・グルグル弁天サマーと牽制と対空で食える。
鎌閃でガードバランス上がるのもでかいわ。あとやっぱ7F足払いと立ちP返して~

ヴェノムは実は青リロでは使ってなかったから良く分からんwww
とりあえずシューティングと6Pとストと固めで。下段からのコンボ?2K>近S>デュービスカーブしかできんがな(´・ω・`)
それでAいけるんだから良いキャラだよな

ラグに関してだけども。
液晶ってことはBBとかペルソナもラグあるってことだよね?
でも俺この二つプレイしててラグを感じたことってないんだよね。何Fなのか知らんけどさ。
さすがにBB熱帯はラグ感じたけど、パソリロよりマシだったかな。

1、2、最低でも3Fくらいで抑えてくれれば何とかなるんじゃないかと思ってる。AC+の熱帯もACPRも。

まあACPRは稼動いつか分からんし、ACの熱帯でもしばらく遊べるだろう(´∀`)b
アクセルは弱すぎるが代わりにテスタメントさんがいるからねwwwww
すげー切断されそうだけど大丈夫かなこのキャラ∈(・ω・)∋

パソリロはアクセル、ヴェノムが強いがテスタを使うとランクが下がる。

AC+の配信予定は夏だそうだね。7月か8月か・・・待ち遠しいぜ(´-ω-`)
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  03:06 |  ギルティ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ACが熱帯になったらやらなくなるだろうな( ´・ω・)最初の頃は暖まってばかりだったが、どんどんラグを解消していってようやく楽しくなってきたぜ。コンバータからRAP3に変え、少し解消されCラン安定に。そして今日V-SYNCの同期を外し(これがなんなのかは全く分からん?...
2012/06/21(木) 02:52:06 | まとめwoネタ速neo
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク