--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09.08 (Sat)

テラフォーマーズとキングダム 

【テラフォーマーズ】
燈の電光石火の空手キックが炸裂!
ようやく主人公がその強さを見せつけたか( ^ω^)
カッコいいなあ、空手…人間の技術ナメんなよ!


ミッシェルちゃんは弾丸蟻のパワーに爆弾蟻の能力、ダブル蟻である。
進化した手術でさらに強化され死角無しだなあ…

しかしまだあのハゲゴキが動いてないのが気になるところ。
20年の間に奴以外が産まれてないとも限らないし、ここは油断できませんよ(`・ω・´)
何しろこちらは奴と直接やりあったのが艦長だけですからね。



【キングダム】
最近の汗明楽団が面白すぎるなwww
特に今週は顔芸巨人と化して来るところまで来た感じがするww

王コツを倒したそうだが、そもそも蒙武は六将など越える気満々なので問題無いよね?

むしろ手始めくらいの勢いで抹殺してほしい。

対楚戦線はまだまだ目が離せないな(´・ω・`)
EDIT |  23:18 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

