--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09.13 (Thu)

なにティンさんの能力使ってるわけ? 

【テラフォーマーズ】
今週のミサンガゴキの能力、あれはティンさんだよな・・・
だとしたら厄介である。純粋にアレは強い。ハンターハンターで言うと強化系。

テメェごときがなにティンさんの力を使ってやがる・・・・


冒頭、燈の能力の片鱗がついに明らかになってきましたね( ´・ω・)
ランキングも明かされないですが、恐らく7位かと。
糸を使うってことは蛾か蜘蛛あたりなのかなあ。
しかし希少種ってことは普通の虫じゃ無さそうだね(;´∀`)


バラしたゴキの死体を持って困ったような顔をしてるミッシェルちゃんがカワユスww
頑張ってみたけど失敗しちゃった感じがイイw

そして水場。相変わらず美乳のミッシェルちゃん。燈が見てしまうのもよく分かる。
オスとして全く当然といえるね!!

20年前と違い今回はなんと人間側のターンが結構訪れたわけだが、
ここで終わらないのが火星のG。次は俺の番と言わんばかりに能力持ちのGが現れるな。
冷静に考えたら20年前に高熱に耐えられたんだから、水も平気か・・・油断したな(´・ω・`)

幸いなのはミッシェルちゃんは生身でもそれなりにやれるということ。燈も近いし。
頼むからまだ退場はしないでねorzいやマジで

一番心配なのはアレックスだな。
近くにGが襲撃してきた上に、あれはティンさんの能力の可能性が高い。
だとしたらガチ戦闘はかなりの強さである。そもそも能力を持ってる時点でハゲに認められた強者っぽいし。

・名前が出てて
・結構出番があって
・まだ能力を発揮してない

のに平気で死んじゃうのがこの漫画だからな・・・シーラを考えればアレックスが死なないとは言えないんだよね。

しかしティンさんの能力だとして、Gが使うのはなんか気に入らん。
やっちまえよアレックス( ´・ω・)次はお前の力を見せてくれ

つってもミサンガ二本巻きの上に能力持ち・・・恐らくアレは強い。
ミッシェルちゃんも不意打ちされて、燈も位置的に中途半端で、残りの中にいるのは非戦闘員?
これ、かなりやばい状況ですよね( ゚Д゚ )

え、大丈夫だよね?来週とか他の班のところにカメラが写って、全滅してましたとか無いよね・・・?
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  03:16 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

