2012.09.29 (Sat)

キングダム感想 

蒙武将軍万歳!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡蒙武!蒙武!
 ⊂彡



最初の宣言通りカニ頭を叩き潰しましたね。有言実行、熱いねえ(。´-ω・)
しかもこれで六将越えも果たしてしまいましたな。少なくとも武力はw
何のフォローも無い王コツさんは気の毒ですが、まあ時代ということで・・・w

色々とネタ&小物臭のする汗明だったけど、強さは本物だったのだろうね
奴は間違いなく強かった。だが蒙武がその上を行っただけのこと。

あと家族愛ね。至強とかどうでも良いから。
テメーは俺を怒らせたと言わんばかりの蒙武の激昂。


普段あんまり家族してる描写がない分、逆に際立ちますね(*´ω`)

さて、カエン君はどうするのかしら。
まあ蒙武も大分重傷だしこの際挑んでみるのもアリかと。
しかし王ホンが迫ってるのも忘れてはいけませんな。

今までフラグびんびんだった蒙テンはやはりとしかww
まあ楚水さん並に頑丈なら大丈夫さ!

とりあえず来週は李牧と春申君のリアクションに期待だなwww
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  17:02 |  キングダム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク