2012.10.11 (Thu)

今週の漫画は 

どれも続きが気になる流れ!(`・ω・´)
と言うわけで順次書いていきまふ。

【キングダム】
予想外の奮戦を見せる項翼。やるじゃん。
騰と切り結んで生き残るとはなw
まあ現時点では首を取るなどとてもとても・・・精進しないとね。

いよいよ終わりかと思った合従軍もまだ一波乱か。
きっと時間をかけて慎重に兵を送り込んでいたんだろうね。
あの状況で精兵五千に挟まれたら混乱してヤバイだろうなあ。

しかしながら・・・
これは王翦フラグじゃなかろうかwww
とりあえずカリンたんが調子乗ってきたのでそろそろ分からせてほしいです^p^


【テラフォーマーズ】
ティンゴキつえええええええええ!!!
まあティンゴキだからね!強いに決まってるんだけどさ。
でもアレを倒せないならハゲは倒せませんよ(´・ω・`)

マーズランキング6位の燈を一蹴か・・・やはり今回のミッションも絶望的だな。
しかしそれでも人間側はまだ負けちゃいねえ。あまり地球をナメないことだ(`・ω・´)

ミッシェルさんはアレックスが何とかしてくれると信じるぜ。


【アバウト】
樋口、童門、吉岡、朝桐・・・ついに強者が揃い踏みか( ^ω^)
恐らくは天知もいるんだろうね校舎の中に・・・

光嶺の猛者が全員集結!いったいどういう展開になるんだ??

吉岡は樋口を狙わせたいのか狙われると怒るのか、どっちなんだろ?ww
まあ童門さんが光嶺で一番おっかねーと言ってた男だからな。正直底知れん。

中後君とも決着付けないといけないんだが、いるのかなあ(´・ω・`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  15:55 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク