--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.05 (Mon)

お前から死ね 

t02200306_0400055612265810847.jpg
アシモフきたー!!!(`・ω・´)

堂々のマーズランキング第三位!!!
タスマニアン・キングクラブ!!!


カニなのに・・・ただのカニなのにこの漫画では異常にカッコ良く見えるから困る。
確かにカニもサイズに見合わぬ強力さだよなー。まあこのカニでかいんだけどさww

俺のランキング予想ではアシモフは2位だったんだけどぬ(*´ω`)

以下ランキング予想
・1位 ミッシェルちゃん
・2位 アドルフ
・3位 モフモフ
・4位 劉さん
・5位 小吉
・6位 \アッカリーン!!/
・7位 ジョセフ(燈と同率6位ってのもアリ)
・8位 イワン君
・9位 マルコス
・10位 精神統一君
・11位 アレックス

とりあえず現在名前というか出番があったキャラで構成
八恵子は多分非戦闘員だろうし、小吉の班の鳥の女の子辺りには頑張って欲しいw
今後新キャラが出てくる可能性は大いにあるので、幹部以外はどうとでもズレるな。

小吉は4か5じゃないかなと予想。
小吉は強いし好きなんだけどなんか1って感じじゃねえんだよなw

他の幹部の手術ベースも気になるなあ。
クワガタとかいそう(*´ω`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  03:31 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

