--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.15 (Thu)

りゅ、劉さああああああああん!!!!! 

持っていかれた・・・すべてをあの男に。
まさかの中国班全滅ッ!!!!!

・・・とここまで書いたけど別にまさかでもないな。この漫画だしw
とりあえずアドルフさんは無事を確認ってことで良いのかな。まだ確定ではないけど
一応姿は見せてくれたし安心って意味かな。
小吉、ジョセフが安否不明。劉さんは・・・・

つってもさー、あれだけの強さ(まあ劉さんは描かれてないけどw)を持った幹部が1コマ死にってヤバくね?
0コマよりはマシだけどさあ。アレックスが見てヤバいと思う人間だぜ?
中国班は最初敵が周囲に見当たらなかったわけだ。

それに劉さんも含め、戦闘員もいたはず。
ってことは、不意打ちで全員倒すのは無理だよな。薬は使った。

幹部がいながら通信機を使う間も無くやられた・・・?

マーズランキング一桁を瞬殺するほどの化け物がいるってことか・・・
やはり今回のミッションも絶望的だな。

あの死に方を見るに、パラポネラでは無さそうだね。
でもバグズ二号の時は能力を見せずに死んでいった人員のほうが多いわけで
あの中に実は強力な虫が隠されていてもおかしくはないな。
しかしティンゴキですら燈が最終的には圧倒したものだが・・・


なんだろう、熱とかそっち系かなあ。焼け爛れてるようにも見えるが。

久しぶりに絶望感のある良い引きでした。来週が気になる。


しかしこう書いてみるとアレだな、SOS送ってきたところって逆に心配要らない気がしてきたわww
送れる暇はあったってことだもんね。。。。

もちろん序盤優勢だった小吉達に何があったのかとか、
最初からハズレ引いたっぽかったジョセフ達の安否は気になるところなんだけども。
特にジョセフはハゲゴキ候補だからねえ。結構やばそう。

あと気づいたことね。
前回のランキング予想のあとに思ったことなんだけど。

幹部のランキングって純粋に、一位=一斑。二位=二班。三位=三班・・・
ってなってんじゃね?ってことを考えた。
一斑小吉、二班ミッシェル、三班アシモフ、四班劉さん、五班アドルフ、六班ジョセフ
だったよね確か?まあ三位しかまだ判明してないけど、あるかもしれないwww

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  20:02 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

