--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.16 (Fri)

蟹の目にも涙 

今思いついて書きたかっただけです。すみませんorz
中国班のことばかりでアシモフ達のことを書いてなかったw

あのカニのビジョンはかっこ良かったな。
恐怖の無いGがなぜか一目散に逃げ出そうとするくらい・・・
絶対に奴らを許さないというアシモフの信念が見えた。

アシモフの娘さんはやはりウィルスに侵されているんだね(´・ω・`)
それを踏まえて、「艦長のせいじゃん(はぁと)」発言を踏まえると、印象が違ってくるよなあ。

幸せいっぱいだった娘さんが母子ともに危険な状態、
しかもワクチンが間に合う保証も無し。

もし既に亡くなってたらあの場で小吉はボコボコにされかねんぞ。
小吉の事だから抵抗しなさそうだけど・・・

しかしそれでなくとももっと感情的になってもおかしくは無いんだけどね。
アシモフは見た目と言動に反して割と理知的なんだろう。
あのくらいのジョークで済ませる辺り。やはりただの脳筋ではないですな(*´ω`)

能力は脳筋特化なんだけどねwwww


いや、好きだよ特化。特に力方面は。
超硬いよ!再生するよ!超パワーだよ!これだけなんだけど強すぎてどうしようもないww


今日は珍しくえらい更新してしまったな。来週が楽しみだ( ^ω^)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  01:35 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

