--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.20 (Tue)

テラフォーマーズ3巻買ったよ(`・ω・´) 

ミッシェルちゃんが表紙の第三巻。
収録されているのは第19話、水辺に引き込まれてティンゴキが襲来するところまで( ^ω^)

読み返してみると新たに気づいたこととか結構あって楽しいですね(*´ω`)
一斑にはもう一人慶次という名前有りのキャラがいたこととか、忘れてましたおw
一斑では小吉、マルコス、慶次がランキング上位なんですかね。
せっかく名前が出てきたので頑張って欲しいところです。

それと自分用のメモ的な感じで死者数も数えてみました。
まず最初が100人からで、2巻で中国女子ともう一人の二人死亡。
3巻では冒頭に三人死亡。これで五人の残りは95人。

そして一斑はシーラが死亡。ロシア班が二人死亡。これで92人
つまり現状は92人-中国班の死亡者数になりますな( ´・ω・)
つまり普通に考えると一つの班につき構成人数は15~16人か。
とりあえず確定死が8人ってことで。中国のところが気になるな・・・

読み返してみると劉さんのところは本当に描写されてなかったなあ。
他の班が囲まれて薬を使っている場面でも、中国だけ無かったもんね。
とりあえずはなんとも無かったのかと思ったが。。。


だがしかし読み返すと改めて突きつけられる現実。

「誰かが手引きしている」

ありえないことでも、他に可能性がなければそれは真実になる・・・
「居る」か「居ない」かで言ったら「居る」んだよなあ・・・内通者。目的は不明だが

そう考えると確かに劉とアドルフは怪しいのも仕方が無い。
小吉とミッシェルはまず白だし、アシモフは別の任務がある。
ジョセフもまあ明らかに予想外の事態っぽかったしな。

アドルフは確かに囲まれてたが、読み返すとマジでアドルフの能力は中国の死体とそっくりなんだよな。
煙が出てところどころ焦げて・・・
俺はそんなに動物に詳しくないけど、TFには熱はあんまり効かなかったはず。
もしや電気?たとえば電気ウナギ?他に電気を出す身近な生物は分からないww

まあアドルフの能力予想は置いといて、まだ若干怪しいのは否めない。

劉さんは真っ黒。死んでても真っ黒だけどなwww

ただ一つ言える事は・・・

劉さんが死んでても裏切っててもヤバいってことだ!!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  01:04 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
わかるなぁ~
山口孝志華 |  2012年11月21日(水) 16:13 | URL 【コメント編集】
おおー久しぶりのコメントだ(*´ω`)
分かる方がいて嬉しいです( ^ω^)
螢一 |  2012年11月21日(水) 19:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

