--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.10 (Wed)

踊る大捜査線 

いや~懐かしい、再放送やってんのな( ´・ω・)

ガキの頃よく見てたな・・・主題歌が大好きだった。
挿入歌として流れるピアノ?みたいなverも好きだ。

映画もちゃっかり見に行ったしよ・・・
本も買ったんだよね、解説とかされてる本。タイトル忘れたけど(´・ω・)


いつだったか署長が室井さんにガツンと言った回があったような。
昔の記憶だから曖昧だが・・・「私の部下の命を何だと思ってる!」
的なこと言わなかったっけ?

あれにはえらい感動したなあ。
署長もやるときゃやるってねw


もう続きは無いのかな?長介さんも亡くなってしまったし・・・
DVD化されたりしてないのだろうか。

実家にはビデオにいくつか撮ってあるけど、劣化して見れないかも。
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしいテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT |  20:13 |  一般  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


「踊る大捜査線」 に関する流行を追いかけよう!踊る大捜査線 に関するいろんなものを集めてみました! 踊る大捜査線 に関する情報をゲットしよう! 踊る大捜査線 関連のアイテム * { margin: 0px; padding: 0px; font-family: Verdana, 'MS Gothic', sans-se..
2007/10/10(水) 20:37:04 | 話題のキーワード
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

