2012.11.23 (Fri)

あ、アドルフー!! 

まさかのドイツ班半壊!?
でもアドルフはまだ首とか胴体が繋がってるから、この漫画的には生きてるはず!←
電気も纏ってるしな!ってかホントに電気だったのかw

夢を見てる場合じゃねえ・・・頑張れ、アドルフ!(`;ω;´)
人間の・・・地球生物の底力を見せてくれえええええええええ

少なくとも隊員のうちエヴァは健在だしまだ絶望には早い!!


毎週毎週楽しみで気になることが増えすぎる!
すべての謎が明らかになって完結するまでこの感覚は続くんだろうな
良い感覚だ( ^ω^)

五班は恐らくミッシェルちゃんの言うとおり、夜になって急に夜襲を受けたんだろう。
しかしSOSを出した一斑と六班は、日が落ちる前に出してたよな・・・・
もしそこに同じような襲撃をかけられてたら、ほぼアウトだ。

とはいえあの襲撃はGにとってかなりの戦力を集めた感じだし、
他のところにもあれだけ戦力を割くのは難しいと思いたいw
何しろ指揮してるのは鬼のミサンガレベル6ですからね(´・ω・`)

ついに登場したレベル6ゴキ、ティンゴキですら確かレベル2だったはず。
レベル2ですら燈を一時圧倒したというのに。その強さは一体どれほどのものなのか!
つーか345をすっ飛ばすんじゃないよとwww

とりあえず今無事に動けてるのは二班と三班か。
しかし三班は任務優先なので合流はしないだろう。遠いし。
つまり二班の動きにすべてが掛かってる訳だ。

つーか一斑と六班がSOS、四班が壊滅?五班が襲撃でピンチとかやべえだろwww
そりゃ編集も今回のミッションも失敗なのか?とか言いたくなるわww

全滅を避けるためとはいえ戦力の分散はやはり痛かった・・・
頼む、ミッシェル。みんなを救ってくれ(´・ω・`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  15:49 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年11月24日(土) 14:48 |  【コメント編集】
★Re: タイトルなし
ですねー(*´ω`)
電気を出す生物は電気ウナギとかがメジャーでしょうか( ´・ω・)
そして劉さんをやったのは彼なのか?そうだとしたらなぜなのか?色々気になるところです
螢一 |  2012年11月24日(土) 17:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク