--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.24 (Sat)

麃公か・・・ 

咸陽へ向けて猛進中のリーボックを止めるのはやはりこの男、麃公!!
位置的に最も近く、恐らく何かを感じ取っていたであろう描写があったからね( ´・ω・)
さすが現本能型最強の男ww

しかし麃公将軍の特攻はいつ見ても迫力満点だなあ(*´ω`)
もはやこの人のステイタスでもあるからねw
ここは先生も力を入れてそうな描写です。

しかし李牧がコツコツ動かしていた別働隊はおよそ4万か・・・
もはや麃公軍全軍でも4万いないわけで、そもそも開戦時4万だしww
なおかつ慶舎が目ぇ光らせてんだろうから、あまり多くは動かせないんじゃないか?

下手したら自分の配下と飛信隊だけとかもありえるわなwww
多くて5千?それ以下の可能性も充分だよねえ。
だって趙と違ってもう恐らく2万ちょっとしか残ってないわけで。
10万の軍から5千動いても分からないかもだけど、2万から5千動いたらさすがに分かるよなあ・・・

慶舎がどうしてるのか、ってのは気になるね。
麃公と飛信隊がいない今、あの戦場はその気になれば一瞬で決着がつくはず。

隣の蒙武軍から回してもらった可能性はおおいにあるな( ´・ω・)
ただでさえあそこは今多少の余裕があるわけだし。将二人討ち取って。
最悪慶舎に全滅させられないように数だけ揃えてもらえば、麃公も出られるか。

麃公的にはここで李牧を倒す必要は無く、とりあえずの時間稼ぎと撹乱+削りでおk
幸い背後を取った形だし、不意打ちでもある。うまくいけば結構削れるかもしれんな。
その間に昌平君が出撃してくれれば・・・(`・ω・´)

ラストの「麃公か・・・」はどんな気持ちがこめられてるんだろうね
どこまでも食い下がる秦将にいい加減嫌気が差してうんざりかな?
ここまでやって発見されるとは思わなかっただろう。

それとも本能型の麃公ならば・・・と頭の隅にはあったかな?

いずれにせよ・・・ここが最後だ。
李牧を退ければ今度こそ合従軍は終わり。

死亡フラグを積み重ねている麃公将軍の今後についてだけは心配ですorz

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  02:04 |  キングダム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

