2012.11.26 (Mon)

スレイヤー戦 

悪くは無いかな。がっつり出来た。
ヴェノムは昨日書いたとおりのことを少しずつ実践。
とりあえず精度を上げましょう( ´・ω・)

旧P生成の偉大さを思い知ったわ。
何の遠慮も無しに始動をPに出来るって偉大すぎる。
手元に水平打ちできる玉がある状態で始まるのが相手にとってもプレッシャー大なんだよね。

P生成してからP撃ち>再度P生成してP撃ちとかも髭戦は機能するし。

生成後の行動を意識して煮詰めるだけで変わるもんだなあ。
あとは状況判断が甘いので(対空の裏落ちとか)そこらを詰めていきたい
まだヴェノムとアクセルのメインキャラレースは完全決着したわけではないぞ。(<◎>)フォモーン

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  03:16 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク