--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.26 (Mon)

スレイヤー戦 

【アクセル編】
開幕は直ガ仕込み様子見からステップ見て立ちKで暴れる。
足払いを直ガしたら反撃。

・遠距離での行動
立ちP・・適当に振る。マッパカウンターしてもアッパー入らない位置で振ると良し
JS・・・適当にry相手の2Sには要注意。バックダッシュで釣ると良し
前歩き・適当に間合い管理とゲージ溜め
ダッシュ・・2HSを当てたり思い切って立ちKで触りに行く
2HS・・・今回非常に強力な牽制。ただし先端ではDステ、無敵マッパに相性が悪い
むしろ中~近距離で振り回す。
6HS・・・事故らせる
様子見・・・基本。対空待ちしつつマッパを直ガ出来たら良いな
羅鐘・・・フェイントでゲージ溜め。気分で発射
鎌閃・・・飛びと無敵関連以外をほぼ狩る。Dステされたら上に曲げてね

気分で2Pも振って良し。FB曲鎖は髭にはあまり相性がよくない(´・ω・`)

中距離では2HSが強いが、相手の2HSに負けてしまうのでそこを遠Sで狩る。
様子見にステップが来たときにきっちり立ちKで返したい。

接近されたらあまりよろしくないので距離を離したい
立ちK、遠S、2HSで暴れるか今回さらに強力になったFD

触りに行くのはアリ。ただし割り込みが強いので延々固めるのは無理

被起き攻めはファジーしつついつも通り。
レイト重ねに今回蜂巣で勝てるのはちょっとオイシイ。

ダウンを奪ったら起き攻め。
無敵付加対策は遅め近S、6HSか、JHS詐欺からの投げ仕込み近S。
立ちK>投げ仕込み近Sなど
それでも完璧に対応できないので、無敵付加関連は運と割り切る。
青に自信があるならめくり虚空。リターン減ったし俺はやらないw

ひたすら無敵付加狙うスタイルが意外と辛いんだよな~
猶予0なのにあいつらバクステ全然ミスらんな(´・ω・`)

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  19:44 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

