--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.30 (Fri)

あんまりよォ・・・ 

寄って集って虐めるもんじゃないぜ?

人間はな。弱いんだ


今週のアドルフさんスゲージョジョっぽいwwwwww
やばい、かっこ良すぎる。そこに痺れる、あこがれるゥ!!


さてさてワクワク感を抑えてページをめくるわけですが。
まずは一時間前にさかのぼって話を追っていくわけですね( ´・ω・)

ミッシェルちゃんとアドルフの通信から。
アドルフが割と敬語キャラで驚き。艦長はともかく自分と同格くらいの人には敬語なのね

他の班と通信してるシーンですが、当たり前のことなのに
この漫画だと凄く安心するw
だって少なくとも通信してる間は生きてるってことだから・・・(´・ω・`)

ミッシェルちゃんは6班の救出よりもアネックスを優先しました。
それはともかく、ロシアや中国より先に、とのこと。
ロシアや中国はあまり信用してないのかしら?
ま、現にロシアは単独行動に走ってるんだけどさw
でもやっぱり他の班はロシアの任務の事知らなかったんだよね。

(今週の話とは関係無いけど前から気になってたんだけど・・・
ロシアの任務ってプランデルタで各班バラバラになったから出来たことだよな。
本来はアネックスを拠点に陣を組んで活動するはずだったし。
でもアシモフは計画通りって言ってたよな・・・それはどういうことなのか。)

まあそれは置いておくとして。

アドルフは人柄はあの通り良い奴だし、単に一番信頼出来ると言うか
砕けた言い方すると仲が良かっただけかもしれないw
位置的な問題もあるし、って言うか他の班通信に出ないしね!!
さまざまな要素はあれど、通信に出たのがアドルフだったのは幸いなのかも

どうもアドルフは犯人ではなさそうですが、劉さんはまだ容疑は晴れてませんね
火器を得たGだとしても、死体は回収しそうなもんだし。
回収は後回しにしてただけかもしれんがなwww
あの場にいたレベル6Gにしても、あのマッチョで火器は想像できねえwww

それに幹部の劉さんがあんなあっさりやられるのかよ?って話もあるし・・
まあなんにせよ17人死亡確定っぽいので、現時点では75人。
初日で1/4死んでるけどいろいろと大丈夫か?( ´・ω・)

そして新キャラのイザベルたん。
実はこういう子は結構好みだったりする(*´ω`)
気の強そうっていうかね。男勝りっぽい感じの。褐色も良いもんだ!

どうもレベル6と対峙するようですが・・・
一時間後にレベル6は元気に蛾を食ってたよね?イザベラたんいなかったよね?
あれ?これってどういう・・・・

(´;ω;`)

ちくしょう・・・「起こってはいけないこと」しか起こらないんだよ火星は!
大体アドルフとイザベラの二人しかいないってどういうことだよ!
ロシア班が戦闘員取りすぎなんだよ!!(´;ω;ll)


一方、300はいるGと対峙したアドルフですが。
冒頭でも述べたとおりポーズから台詞回しまですげージョジョっぽかったww
燈の時も思ったけど、ジョジョリスペクトなのかな( ^ω^)

マジで痺れた。むしろ感電した。銃を壊されたGの表情もナイスwwビッてんすか?ww


それが一時間後にはあんなんですよ・・・何があったんですかと。
車にいたエヴァが出てきちゃうレベルですよ?
ちょっと予想してみましょうか(`・ω・´;)

・アシモフとイワンの幻覚じゃないver
集団戦が得意そうな電撃で雑魚を蹴散らすアドルフ。
そっち終わった?とイザベラに声をかけるがどう見ても生首です本当にありがとうございました
そしたらばどう見ても300じゃきかなさそうなGがワラワラ沸いてきて、マッチョGが指揮に回ってアドルフぴーんち

他に変わったのは思いつかねえなあw
いずれにせよ一時間後にヤバい状況に陥るってのだけは確かだけど、
まだ生きている以上俺はアドルフは終わっていないと思う(`・ω・´)
ミッシェルちゃんがアドルフの強さと人間の強さを信じるって言ってたけど。
そういう信頼に足る人物なんじゃないかな。
アドルフは、人間が弱いってことを自覚してるから。


奥さんに関してだが・・・その、なんだ。いろいろ言いたいこともあるが
アドルフは気づいてるのかなあ・・・あいつならそれでも戦いそうだけど( ´・ω・)
気づいてるんじゃないかと思うんだ。人間は弱いってあのセリフ、上のコマとリンクしてる気がして・・・
なんだか悲しい雰囲気だったよ。

どっちみち今は火星と地球だし、その問題は後回しなんだけどね。
つかアドルフさんち個人の話だしw

アドルフってさ


なんか幸薄そうだよな(´・ω・`)・・・
あの傷にしたって若い頃からついてるし、どんな人生だったにせよ
結構過酷だったのかも・・・今だって生き死にを懸けた戦いの真っ最中ですよ。
挙句地球においてきた奥さんがアレって。

アドルフのライフはもう0よ!!
誰か幸せを分けてやってくれー

むしろアシモフの娘とくっつけばryあ、もう結婚してたか。

まあ今は戦いに集中しようぜ!
現在の状況は、
・一斑。最初優勢で読者も一安心だったはずが、まさかのSOS。何があった?
・二班。とりあえず死者0人で難を逃れ一斑救出へ向かう。
・三班。死者2名を出すも単独任務続行。俺たちに何を見せてくれるのか。
せっかく強いわけだし合流してほしいのが本音w
・四班。全滅?しかし判別不能なので色々な意味で真っ黒である。
・五班。最初の襲撃は退けるものの、レベル6Gと何百というGの襲撃に。正念場
・六班。最初にハズレを引いたっぽい班。SOSは当然といえるが救出は断念。どんまいジョセフ

小吉、ジョセフ、アドルフ・・・どうか無事でッッ!!!!(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  04:00 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

