--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12.02 (Sun)

津田沼エース 

昨日は津田沼エースの大会行ってきたよ(`・ω・´)
結果は準優勝。

0回戦でトウジさんとまさかの同キャラ戦。
醜い羅鐘の投げ合いなどを経てなんとか勝利www
大会前はアクセル同キャラだけはやりたくなかったんだけどねえ・・・
ピンポイントで引く辺りがしょうもない。

1回戦はカイの方に勝利

2回戦はハマショーさんのジャムと対戦。
ジャムはそこそこきついけど、ジャムおじさんとよくやってるのであまり問題は無かった(´・ω・`)b

3回戦はSKRさんのジャム。またジャムかよw
この人は開幕3HSを使って来るというのは野試合で観察済みなので開幕天放。
ジャム使い(に限らないけど)は2K>2HSの暴れ潰しが効くんだよねえ。
ホチフなのか2Pなのか知らんけど良く当たる。ので美味しく頂きました。
今回は足払いへのガトがあるから、ようやく実戦的になったなあw

ジャムにまともな投げコンが入るようになったのも嬉しい。


決勝はセント君のテスタと。あっという間に死んだわww
今回のテスタは割とヤバいな、知らないと無理っぽい(´・ω・`)
攻めの進化っぷりが凄かったねえ、もうACとは別キャラだよ。
テスタ戦は1から作り直しですなあ。

エグゼの仕様変更でJSが活きるようになったかなー
もともと牽制としてはテスタ戦はそこそこ使えたんだけど。
立ちPもエグゼの発生保証遅くなったし結構振れそうだな

アクセルの固めは穴があるからウォレントがだいぶ面倒。
固めは連ガで構成するか早々に投げで択を仕掛けるか・・・
割り込まれない工夫が必要だな( ´・ω・)
ウォレの硬直自体は凄く延びてるので、スカらせればこっちのもん。

牽制でちくちく罠を消しつつ、一気に接近する、
あるいは焦れて接近してきたところを迎撃って感じでやってみようかな。
迎撃パーツは持続が延びてぬめりを止めやすくなった遠S、2HS、2P、様子見
3Pも結構使えた気がするんだな。前エグゼがアレな今6HSもアリやで。

さすがに防御面はウォレ以外弱いから、画面端に追い込めばかなり勝ちに近づく。
まだ完全にACの感覚でやってるから、テスタとたくさん対戦して修正していかないと~
身内のテスタが全然やってないのが痛い(;^ω^)

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  15:13 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

