2012.12.03 (Mon)

トリコ感想 

早くも登場したソムリエール・リモンが普通に美人で良かった。いやー良かった
でもなんかちょっと怖そうなry←

そして思ったんだけど、美食カイ(漢字出ない・・・(´・ω・`)は何をする気なんだ?

節乃は言うまでも無く、その他の料理人もトリコ界だし戦闘力は高いはず。
ザウスもおそらく相当な化け物だろう。

副料理長勢揃いだし力不足とは言わんけどねー
頭数が足りないと言わざるを得ないww

何しろいまだ実力が未知数のマンサム所長&茂さんも参戦ですからね

しかし裏切り者の懸念があるからなあ。
裏切り候補筆頭の光才老は相当な強さと思われる。
ウーメン梅田もなんか最近急激に怪しくなってきたし(´・ω・`;)

ジョージョーがいるのでGTロボ大量投入もあるな。
すでに変装して潜伏してるかもしれない。
その精度たるや、所長が腹ぶち抜かれるまで気づかないレベル(`・ω・´)

世界最高クラスの戦力が集まっているとはいえ、油断はならんな。
副料理長も成長しているし、GTロボの多様性は充分脅威的だ。

まあ今は小松がどうやって予選を抜けるのか、を楽しむかw
どうにも最初の種目が不利過ぎるねえ、どうやって切り抜けるのか^q^
せ、節乃ばあさんあたりの背中に乗ってれば良いんじゃないかな・・ゴニョゴニョ

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  22:37 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク