2007.10.12 (Fri)

KA☆ME☆DA 

まあ俺はボクシングは素人なわけだが。
ミクシィでもどこでも亀田の嫌われっぷりにワロタよ。

実力はともかく態度が気に入らない人が多いのか・・・
それとも肝心の実力もアレなんですかねw

とりあえず昨日の試合は・・・
ボクシングの動きじゃない部分が一部あったような希ガス。

あれ、真面目なボクシングファンから見るとどうなんだろ。
相当に憤慨してる人も多いんじゃないかな( ´・ω・)

TBSも大変だなあ。抗議の電話まで来たとか。



さて、今から実家帰って免許取りの続き・・・
3日くらい日記の更新が出来なくなります(´・ω・`)

テーマ : ボクシング - ジャンル : スポーツ

EDIT |  12:07 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク